♡おひとりさま♡ おうちごはん

調理時間30分以内の おひとりさまおウチごはん を目指しています♪

鶏ささみの唐揚げで…おひとりさま おうちごはん

 

🍸

こんばんは〜✨

今日は、ホント暖かい一日でしたね

 

 

 

『唐揚げ』って、好きですかぁ?

 


何故か、無性に唐揚げが食べたくなって

冷凍庫にストックしてある『鶏ささみ』で

作ってみましたぁ♪

 


f:id:Laru:20210205205144j:image


鶏ささみのサクサク唐揚げ

 


せっかくなので、

炊き立てご飯も食べたくて

炊飯待ちの間に

 


久保田純米大吟醸

冷酒ロックで

メロゴールド🍋入り

フルーツフレーバーで 飲んじゃった

f:id:Laru:20210205205200j:image

 

 

 

冷酒を飲んだ分

ご飯を減らしたほうがよかったかなぁ😅

 

f:id:Laru:20210205205219j:image

 

今日は、

3月中旬から下旬の暖かさだったそうで

我が家の庭の

小さな梅の木♪

かわいい白い花が沢山咲きましたぁ🌸

蕾も可愛らしい

 

f:id:Laru:20210205205442j:image

 

土日も

全国的に3月並みの気温になるそうですよ

そうなると

本格的に飛び始めるな…花粉!

花粉症の人には

イヤな季節到来ですね

 

週末は、単身赴任中の夫が帰宅するので

おひとりさまおうちごはんは

また来週〜

月曜日までお元気で

 

(*^_^*)