♡おひとりさま♡ おうちごはん

調理時間30分以内の おひとりさまおウチごはん を目指しています♪

KFC風〜ホットビスケットで、おひとりさまおうちごはん

 

 

こんばんは〜✨

今日は、ホント寒い一日でしたね

夜になったら、もっと冷えてきたって感じ

 


昨夜、TVの情報番組でKFCの特集をやってて

観てたら、ホットビスケットが食べたくなって

適当に作ってみましたぁ♪

 


バターも卵も不使用!ヴィーガン対応の

KFC風〜ホットビスケット

f:id:Laru:20210309001122j:image

 

 

 


なんとなく、唐揚げも食べたくなって

冷凍庫にストックしてある『鶏ささみ』で作ってみましたぁ♪

f:id:Laru:20210309000552j:image

 

で、

今日もまた飲んじゃってる(笑)🍸

f:id:Laru:20210309000755j:image

 

 

今日の
おひとりさまおうちごはん は…

f:id:Laru:20210309000230j:image

鶏ささみのサクサク唐揚げ

KFC風ホットビスケット🍩

ライ麦粉入り胡桃パン🥯

アボカドカップサラダ🥑

KIRINベジバル🍹

 

 

 

KFC風〜ホットビスケット

f:id:Laru:20210309000124j:image

娘からは、

『見た目はそっくり👏✨
あれたまーに食べたくなるよね』

って、LINEが来たけど

 


バターも卵も入れない

ヴィーガン対応のビスケットなので、

まだまだ改善の余地あり❣️

f:id:Laru:20210309000242p:image

 


あした、また創作してみます

(*^_^*)