♡おひとりさま♡ おうちごはん

調理時間30分以内の おひとりさまおウチごはん を目指しています♪

鶏胸チャーシュー&ハートトマトサラダで、おひとりさまおうちごはん

 


今日も暖かい一日でしたね

週末は雨マークらしい…お彼岸の中日なのに

お墓参りとか困っちゃいますね

 

 


お仕事先で頂いた『きのじトマト』

美味しいトマトを頂いたので

 

f:id:Laru:20210319091113j:image

 


ハートのトマトサラダ にしてみましたぁ♪

 


f:id:Laru:20210318235348j:image

 


メインディッシュは

鶏胸チャーシュー

f:id:Laru:20210318235404j:image

 

 

 

f:id:Laru:20210318235411p:image

 


鶏胸チャーシュー

煮卵🥚

キャロットラペ🥕

クレソン添え

 


f:id:Laru:20210318235441j:image

 

こんな晩ごはんでした

 

それにしても、鶏胸肉250gを

盛り付けたのはいいけど

食べ切れず…

半分も残してしまった😅

 

次からは、もっと食べたいわぁ

くらいの量で、盛り付けようっと

 

 

(*^_^*)