♡おひとりさま♡ おうちごはん

調理時間30分以内の おひとりさまおウチごはん を目指しています♪

具だくさん豚汁で…おひとりさま おうちごはん

 

突然ですが

豚汁って、好きですかぁ?

我が家の豚汁は、お肉を入れない

『肉なし豚汁』なんです

それは、豚汁じゃない!

けんちん汁じゃないのぉ?って

ツッコまれそうだけど…

 

f:id:Laru:20210129170433j:image

(具だくさん肉なし豚汁)

 

ポイントは

f:id:Laru:20210130011620j:image

(茅乃舎のだし)

この
茅乃舎だしパックを破って

中身を出して調味料として使う!

素朴な感じの豚汁が楽しめます

超〜おススメですよ❣️

 


一人分のごはんを作るのって、

意外と難しいんですよね…いつも作り過ぎてしまって😅

 


夕ご飯

お昼ごはん

夕ご飯と、

3食同じ物を食べてることも、

ままあったりするんです

 


なるべく時間をかけずに

美味しいご飯が作れたら(食べられたら)

嬉しいですよね

 


平日はほぼ、おひとりさまご飯なので

そんなご飯を

アップしていこうと思います

 

よろしくお願いします

(*^_^*)